外構リフォームもお任せください(^o^)丿

こんにちは、スタッフの本間ですicon:body_stop

7/24に梅雨明けして、新潟も本格的に夏っicon:sun
しばらく、かんかん照りの日が続くと思われますが体調管理しっかりしていきたいですねicon:body_biceps


さて、マイホームの新築時にとりあえず作った『外構・エクステリア』
建物にはこだわって決めたけど、外構はあんまり考えてなかったので勧められるままお願いした。
結果、『ここがちょっと...』というケースもよくお聞きします。


実際、使ってみないと分からないことも多いので新築時にすべて完成させる必要はありませんが...。
餅は餅屋ではありませんが、外構・エクステリアの専門業者に相談するのがベターなのは間違いありません。
しかし、そもそも『外構・エクステリア』の重要性や認知度が低いので、よほど意識が高い方でないと存在すら気が付きません。

でも、大丈夫です。

『外構・エクステリア』は建物のようにリフォームが可能ですし、実際に生活スタイルの変化でリフォームされる方も多いです。

予算の都合で後回しにした、カーポートや物置、目隠しフェンス。
庭遊びをしていた子供たちも、マイカーが必要な年頃になれば駐車場に変えることもあります。
年を重ねて、庭の手入れが難しくなったので...というご相談もよくあります。


少しずつでも、形を変えて使いやすい『外構・エクステリア』にすることで、より生活が便利になります。

外構舎では新築外構はもちろん、外構リフォームも随時ご相談いただけます。
ご相談は無料ですので『外構・エクステリア』でご希望やお悩みなど、お問い合わせください。


最後に、以下に掲載した写真は現在進行中のリフォーム物件です。

境界ブロックが完了しておらず、土が崩れないように土のうで抑えています。
お客様自ら、ブロック積みを志すも断念...。

IMG_8072.JPG IMG_0461.JPG

放置されたブロックは、そのまま利用して引き継ぎました。(不足分は手配します)
あとは、埋戻し整地して完成です。

以上のように、部分的に変えたい直したいというお悩みも大歓迎です。
ご相談は無料ですので『外構・エクステリア』でご希望やお悩みなど、お問い合わせください。



プロフィール 本間さん.jpg

最後まで読んで下さいまして、誠にありがとうございました。 


よろしければ、ホームページも併せてご覧下さい!

 

外構舎のホームページはこちらから


外構舎では随時、外構・エクステリア・お庭のご相談を承っております。


お問い合わせはこちらから

エクステリア外構工事を承ります。お気軽にご連絡ください! TEL:025-378-7333エクステリア外構工事を承ります。お気軽にご連絡ください! TEL:025-378-7333

メールからのお問い合わせはこちらメールからのお問い合わせはこちら

ページ上に戻る

2019年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31