マチダコーポレーションさん

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。

今回は協力メーカーさんのブログをご紹介させて頂きます。
以前にもご紹介しているので、カテゴリの『メーカーご紹介』からご覧くださいicon:clover

まず、ご協力くださるのはマチダコーポレーション株式会社さんです。



いつも大変お世話になっております。

マチダコーポレーション株式会社 担当の下山 と申します。

この度のブログ記事掲載のご連絡の件に付きまして、こういった

機会を与えて頂き、大変感謝いたします。

弊社の新商品・おススメ商品に付きましてご紹介させて頂きます。

 

・舗装用コンクリートブロック・「motoインター」

 コンクリートブロックのソリッドな素材感をそのまま表現し、シンプルな佇まいがスマートモダンな

 魅力を醸し出し、洗練された上質感をもたらします。

 主に駐車場等への舗装を想定し、厚さ80mmの設定とし、タイヤからの荷重が分散しやすいように

 サイズも考慮しております。また、透水性で、降雨や洗車後の水たまりが発生いたしません。

 施工に付いても、土間コンクリートに対し、乾燥収縮が無く、施工期間も養生の手間が無く

 更に、冬場の施工も凍害時期等考慮せず工事が行えます。

 新潟地区に於いてもご好評いただいております。

 ぜひ、駐車場などの舗装に「motoインター」をご検討ください。


マチダさん2.jpg


・舗装用コンクリートブロック・「アルテアHタイプ」

 砂岩調の風合いが好評のアルテアシリーズに「Hタイプ」が登場しました。

 疑似目地のラインの場所が異なる4つのブロックをランダムに組み合わせることにより

 デザインの幅が広がります。また、疑似目地で割ったパーツを用いて各サイズのパーツ

 とすることで、見栄えが悪くなってしまう十字目地を減らすことができます。

 

 アルテアシリーズは新商品の「Hタイプ」を始め、Wタイプ・Nタイプ・植生用のGタイプ

 と4種類のバリエーションで展開しておりますが、カラーはグレー・イエロー・ベージュ

 の3種類の共通ですので、各タイプ組み合わせての施工が可能です。


マチダさん3.jpg


・組積用コンクリートブロック・「パルス」

 

 パイオニアの独創的な意匠を更に進化させたデザイナーブロック。

 先駆け的に新たにデザインをリードしてきた、オフセットによる独特の凹凸。

 更にコルゲートデザインを付加することで洗練されたスタイリッシュな空間へと導きます。

 「パルス」の語源は心電図から来ております。化粧や、オフセットの段差部分が心電図に見えることから

 命名致しました。

 オフセットはマチダオリジナルであり、ワイルドやストーンセレクトといった自社製品にも使われています。

 施工に付いては横筋のえぐりを目安に施工することで、表面の凹凸が交互になります。

 また1/2コーナーを用いて、破れ目時で施工することをお勧めします。


マチダさん1.jpg


上記3点を新商品・おススメ商品として紹介させてください。

よろしくお願いいたします。




下山さん記事のご協力ありがとうございましたicon:face_self-conscious_smile

マチダコーポレーションさんにはたくさんの商材があり、ホームページも充実しているので
下記から、ぜひご覧くださいicon:sparkling






最後まで読んで下さいまして、誠にありがとうございました。 


よろしければ、ホームページも併せてご覧下さい!

 

外構舎のホームページはこちらから



お問い合わせはこちらから


お電話でも承っております! 025-378-7333icon:telephone

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gaikousya.com/mtos/mt-tb.cgi/757

コメントする

エクステリア外構工事を承ります。お気軽にご連絡ください! TEL:025-378-7333エクステリア外構工事を承ります。お気軽にご連絡ください! TEL:025-378-7333

メールからのお問い合わせはこちらメールからのお問い合わせはこちら

ページ上に戻る

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ